『心愛(ここあ)』の写メ日記☆
2024.04.21. Sunday
おはよぉん
ココアです?
?
朝ですよ??
?
今日も朝から元気に?いやらしく?
?
参上いたしましたぁん?
?
(??????????)?ペロリ
?
?
?
早く舐めさせて興奮させてね?
?
?
?



04/21の日記おしまい
投稿日:2024/04/21
2024.04.21. Sunday
明日21日?日曜日
21日?日曜日!
?
朝10時?出勤しまぁす!
?
よろしくお願いします?
?
本日20日イベント
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです?
?
また心愛と遊んでねん?
?
ありがとうございました?



04/21の日記おしまい
投稿日:2024/04/21
2024.04.21. Sunday
明日21日?日曜日
21日?日曜日!
?
朝10時?出勤しまぁす!
?
よろしくお願いします?
?
本日20日イベント
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです?
?
また心愛と遊んでねん?
?
ありがとうございました?



04/21の日記おしまい
投稿日:2024/04/21
名前:『心愛(ここあ)』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 82/55/80(B)

出身:
趣味:おうちで、ゲーム、アニメ見たり映画見たり?
チャームポイント:胸、おしりとかちっちゃくていーとか(*´ー`*)
好きなタイプ:
メッセージ:超高級スレンダーボディ★ 可愛くそして美しい素直なOLちゃんなので、お客様とすぐに打ち解けることができます☆明るい性格と小悪魔的で吸い込まれそうな明るい笑顔を持っています☆ 時に楽しく♪時にしっとり♪大人のムードで社長に迫ります♪ そして期待以上の反応を?全身に伝わる強烈な快感☆ 本気で感じていることがよくわかる濃厚プレイの連続となるでしょう♪
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『バッドカンパニー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/21 up!

04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/14 up!
04/13 up!