『みちる』の写メ日記☆
2024.01.17. Wednesday
[お題]:from全部で6ヶ所さん
お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪
?
全然怖くないですよー?
?
ガッツリ入ってても全然気にしないので
?
ぜひ遊びにいらしてくださいねー?笑
?
?
01/17の日記おしまい
投稿日:2024/01/17
2024.01.17. Wednesday
晴れてるんだけどねー?
今日は少しだけ昨日より暖かいかなー?
?
冬なことには変わりないですが?笑
?
今日もよろしくお願いいたします?
?
?
01/17の日記おしまい
投稿日:2024/01/17
2024.01.16. Tuesday
????初です( *´?`* )
昨日でお正月終わってしまったけど
?
本日今年初出社しております(*^^*)
?
ご都合合う方、ぜひぜひ顔見に
?
いらしてくださいね?
?
01/16の日記おしまい
投稿日:2024/01/16
名前:『みちる』
年齢: 28歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/87(F)

出身:
趣味:ゴロゴロしながらNetflix観る
チャームポイント:やっぱりおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:この美乳は必見です! 大人びた雰囲気の中に、少女の様なあどけなさと可愛さの両面をあわせもち スタイルは絹のような美白の肌に、綺麗な膨らみが印象的な美乳のFカップバスト、 その胸をより一際輝かせるクビレが特徴的なウエスト、艶やかで張りのある極上ヒップ、 さらに視線を落とせば、真っ直ぐに伸びる細くしなやかな脚線美、抱きしめれば分かる極上のシルクのような肌質!! 文句なしのフェイスとプロポーション!! 大変落ち着きある柔らかな振る舞いが更に男性の心をグッと掴まえ 掴まえたら最後、なかなか離れることは無いでしょう… 一つ一つの動きに美しくさえも思えてくる所は、彼女の生まれ持った才能とでも言えます。 奥ゆかしいこちらの美女と同じ空間で心ゆくまでお楽しみ下さいませ。
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『バッドカンパニー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/17 up!
01/17 up!
01/16 up!
12/02 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/14 up!

09/14 up!
07/30 up!
07/28 up!