『るな』の写メ日記☆
2022.01.03. Monday
私の弱点
がおみくじにもバレてる模様?
扁桃腺が貧弱な者です??
少し出遅れましたが、皆様あけましておめでとうございますー???
?
昨年末辺りからぼちぼち復帰し始めて、意外と私の事を覚えてくれていた方々がいてくれまして…かなり嬉しかったです?
皆様昨年は本当にありがとうございました?
?
お休み中に今更ながら少し真面目に今後の人生とか考えまして、先の目標を決めたりした時に残された時間はそう長くねぇなと気付いてしまいました?
?
限られた時間の中で、今までの感謝の気持ちを皆様にお返ししていきたいなぁ。ってのが今年のバッドでの目標です?なんで出勤発見した時は会いに来てくれよな?笑
?
??緒に楽しい時間過ごせたらいいよね?
?
と言っても今年もぼちぼち変わらずにマイペース貫いていくんでよろシコスキー?
?
それではよい正月を過ごしてね?
あでゅ?!



01/03の日記おしまい
投稿日:2022/01/03
2021.12.26. Sunday
有馬記念何番来ると思う?
ってお題あったから思わず書いてしまいました…
最近の趣味が競馬な者です(´▽`)ノ
中穴複勝狙いとしては14アサマノイタズラで!!(1着に来るとはいってない?)
?
後は個人的に推してる9ステラヴェローチェと6ウインキートスには頑張って欲しい…って趣味全開ですみません?競馬話し出すと止まりません?
そんなこんなで有馬楽しみましょー?
?
あ、今日お店いマース?あでゅ??
?
?
?



12/26の日記おしまい
投稿日:2021/12/26
2021.12.23. Thursday
ごぶさたー
です( ?∞? )レア出勤すぎてはぐれメタル言われたりしてましたが、なんやかんやで生きてました??
最近ぼちぼち戻ってきたのでご挨拶(´▽`)ノ
皆様はお元気にしてらっしゃるでしょうか。

引きこもり生活が長すぎて人との会話を忘れるところでしたぜ…
柄にもなくサンタコスとかしちゃってますが笑
まぁメリークリスマスですしね?

早いもんであっという間に年末年始じゃん!ってことでこのはぐれメタルの事覚えてくれてる人いらっしゃったらご挨拶できたらいいなーなんて思ってる所存でございますよ( ?∞? )


寒くなったのでご自愛くださいませねL('ω')┘三└('ω')」
それではあでゅー?

?



12/23の日記おしまい
投稿日:2021/12/23
名前:『るな』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 83/58/89(B)

出身:
趣味:引きこもってずっとゲームしてる
チャームポイント:穴の締まりには定評アリ☆(笑)
好きなタイプ:
メッセージ:素直で屈託のない笑顔 そして反応・・・、 これほど素直さが際立つ女の子がいたのかと思わず驚きを隠せません。 話をしているだけで思わず抱きしめたくなるほどの愛しさのある雰囲気 脅威のリピート率を誇ります 自然体がとにかく癒される予約必須の人気OLさんです
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『バッドカンパニー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/03 up!
12/26 up!
12/23 up!