『はづき』の写メ日記☆
2022.12.31. Saturday
完売御礼…☆
おはようございます?
?
本日予定通り12:00~17:00まで出勤しちゃいます
?
が……!
?
前日から完売御礼大感謝です
もうめちゃくちゃ嬉しいぃぃっ??
?
みりあ納めしてね
2022年最後にいっぱい愛し合いましょーー
?
?
?
?
★みりあ★
?
?



12/31の日記おしまい
投稿日:2022/12/31
2022.03.27. Sunday
お知らせ(><)
こんばんは
?
突然ですが、一身上の都合によりしばらくお休みさせて頂きます色々と落ち着いたらまた出勤しますので宜しくお願いします
?
?
それまではづきの事忘れないでくださいねお兄様方といちゃラブ出来る日を楽しみにしております
?
?
ではでは、また更新しますねっ
?
?
03/27の日記おしまい
投稿日:2022/03/27
2022.03.13. Sunday
03/12 Thank U☆
本日もありがとうございました?
?
?
?
?
?
?
仲良しユウキ様、先週に続き今日もありがとう毎回楽しいトークが止まりませんな
楽しい時間あっという間~!!はづきで沢山気持ち良くなってくれて嬉しいよ
明日は千葉まで遠いけど頑張ってね!!
また逢えるの楽しみにしてるねん
?
?
?
?
?
?
?
?
?
ヤマモト様、ネット予約ありがとうございました紳士でとても魅力的で癒されちゃいました責め合いっこ気持ち良かったですマラソン大会のお話聞いたらはづきも参加したくなりました本当に尊敬する~!
またお時間合う時に逢いに来てくださいね( * ´ ?`)
?
?
?
?
?
?
?
?
アヅミ様、はづきを選んでくださりありがとうございましたお仕事遅くまでご苦労さまですお兄さんが気持ち良くなってる姿みてはづきも興奮しちゃいました
お話も楽しく素敵な時間をありがとう(*^^*)
千葉まで無事帰れたかな?また逢いに来てくださいね
?
?
?
?
?

ありがとうございましたっ??
03/13の日記おしまい
投稿日:2022/03/13
名前:『はづき』
年齢: 28歳
身長: 158
B/W/H: 83/57/82(B)

出身:
趣味:買い物、エステ、キャンプ、旅行etc
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダー美女とはまさに彼女の事でしょう。大きな瞳服の上からでも分かるスタイルの良さ愛嬌抜群の笑顔何より彼女の良い所は、直ぐに打ち解けられる明るさでしょう。これだけの美女が超が付くほどエロいなんて、そんな夢物語が現実にあるんです。
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『バッドカンパニー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/31 up!
03/27 up!
03/13 up!
03/11 up!
03/06 up!
03/06 up!
03/05 up!
03/05 up!
03/04 up!
02/26 up!