『あみ』の写メ日記☆
2022.12.13. Tuesday
かなり!重要なお知らせ
またお久しぶりになってしまいました。
一度、出してたシフトを全部落とさせていただいて 今年は16日の金曜日が最終出社です。来年からは滅多にお店には来れないと思います。急な事ではありますが、このお店では色んな事があって 悲しいことも嬉しいこともたくさんあったし、がむしゃらに私なりに突っ走ってきました。いつもこんな私を支えてくれて、応援していただき今年も充実した一年を過ごせました。
もっと前からちゃんと日程が分かっていればきちんと挨拶ができましたが 私の不手際で最終告知がギリギリになってしまい申し訳ございません。
???なんか書いてた泣けてきちゃった
しみったれた空気は嫌いなのに。ってことで姫納めにはなれないかも?しれませんが全力で抱きしめにきてくれると嬉しいです。こんな事言って またすぐお店に来たりして?なんて
貴方様に会えるのを心より楽しみにしてます..?
12/13の日記おしまい
投稿日:2022/12/13
2022.12.02. Friday
12月凸
先月も遊んでいただいた殿方様 ありがとうございました?相変わらず時間はバラバラですが なるべく来れるように今月も頑張ります..!
中旬からはほぼ来れず 最終日はちゃんとお知らせします。たくさん考えて、在席だけは残そうかなぁ..と。ただ今年いっぱいでほぼ来れなくなると思います..
エッチな思い出を二人でたくさん作りましょ?駆け抜けていきます。よろしくね??
12/02の日記おしまい
投稿日:2022/12/02
2022.11.23. Wednesday
抱き枕
このまま寝てました。おはようございます。
今週の土曜日 出勤落とさせていただきましたm(_ _)m 来月の土曜日はどっかしらで出社したい...!
昨日も楽しい時間をありがとうございました(^^)合間みて更新頑張ります
今日も変態さん?お会いできるの楽しみにしてます。普段できない事しませんか?
11/23の日記おしまい
投稿日:2022/11/23
名前:『あみ』
年齢: 26歳
身長: 150
B/W/H: 88/55/85(F)

出身:
趣味:体を動かします
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超SSS級超絶美女♪ 小柄な巨乳の悶絶スタイル☆クラブ系エロス美女! 150cm、Fカップ巨乳とは!!!世の社長様の夢!まさに夢! 見かけどおりのノリノリOLは超ドスケベな事が大好き!! 予約殺到必死今すぐお電話下さい!!!
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『バッドカンパニー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/13 up!
12/02 up!
11/23 up!
11/10 up!
11/08 up!
11/01 up!
10/29 up!
09/27 up!
08/30 up!
08/25 up!