『かな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『かな』
年齢: 19歳
身長: 155
B/W/H: 92/58/85(E)

出身:愛媛県
趣味:料理とかメイクとか
チャームポイント:唇が可愛いねって言われます
好きなタイプ:ゆったりした方がいいです
メッセージ:若干19歳・美巨乳【jewel】 【かなチャン】入店! サラサラ、ストレートのロングヘアーに パッチリ二重の澄みきった瞳! 整ったお顔立ちは チャームポイントにも挙げてますお口 プックリ唇がたまらなく可愛いですね! 自然と甘えたような声・口調に思わずドキッ! その上、聞き取りにくかったのか 顔まで近づけられちゃって・・・ もうドキドキが止まりましぇーん! イチャイチャするの大好きな【かなチャン】 こんな子からイチャイチャされちゃったら ノックアウト間違い無しですね(汗) 似ている有名人にAKBの中に居そうって 所も思わず納得です! お料理が大好きな【かなチャン】 将来の夢は、倖せになりたい・・・ こんな可愛い子がお料理作って待っててくれる ・・・・・一生倖せにしますっ! 思わず叫んでしまいそうでした(汗) 色白・スベスベお肌にEカップの美巨乳! 若干19歳にしてこの身体は、たまりませんね! 思わず連れて帰りたくなっちゃいそうな 【かなチャン】でございます! 男性経験もまだまだ少ない女の子になります 皆様、どうぞ優しく可愛がってあげて下さいませ!
大阪府/★デリヘル
『club jewel kiss』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!