『ゆり』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆり』
年齢: 31歳
身長: 162
B/W/H: 87/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:?☆ゆりさん☆ 癒やされる笑顔と魅力溢れる清楚妻『ゆり』さんのご紹介です 細かな気遣いはもちろんのこと、お話を 聞く姿勢、優しく微笑むその笑顔に内面から 滲み出る性格の良さが溢れております。 おっとりした優しい性格で誰からも 愛されるタイプです。 男の欲望を刺激する、スレンダーなスタイル に均整の取れた抜群のプロポーションからは、 彼女独自の甘いフェロモンが溢れています!! イチャイチャと恋人の様に絡み合うと、 もうお時間を忘れて二人だけの秘密の空間 勿論責めも大好きであり男性が感じている姿 を見ているだけでも濡れちゃうそうですよ? 責めも受けも大好きというかなりのエロ妻です 濃厚にじっくり責めて欲しいと懇願してくる 彼女の姿は、もう頭の中がお客様の事で いっぱいになっている事でしょう!!
福岡県/トクヨク(ヘルス)・メンズスパ
『華女』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!