『ゆうひ』の写メ日記☆
2022.11.16. Wednesday
おはようございます(*´ω`*)



朝が、どんどん寒くなる((?))

今年の初雪は、いつかなぁ?

今年も、雪は積もるのかなぁ??

一昨年だったかな、30センチくらい積もったの。

その日、母から訳ワカメな連絡が来て
心配になったから、母の元へ向かうことにしたの。

40キロくらいの道を、徒歩で。爆

あんな大雪の中、誰も外になんて出てなくて。

そんな時、1台の車が、声をかけてくださって。
乗せて、送ってくれたんだ(ノД`。)

辿り着けるか心配だったし、寒かったし
ほんまに、神様に思えた。
 
で、去年は、少しだけ、積もったのかな。  

仕事に行かな行かんかったし、交通情報みたら行けそうだったから、車動かしたら

スリップで、ブレーキ利かなくなって、自ら壁にぶつけて止めたんだ。爆
 
対向車とかと事故にならんかっただけ、よかったけど。

今年は、どんなだろな~(´・ω・`)

休みやったら、雪だるま作ったりしてはしゃげるけど。

仕事やったら、迷惑でしかないよ(>_<)?

北海道の人達は、それが日常で、毎日雪かきしてるんだもんなぁ、大変だなぁ。  

そんなん考えたら、長崎って、平和だなぁ(´・ω・`)

うん。
 
どうでもいい話。笑

皆様、今日も1日、頑張ってください(*´∇`*)ノシ?




 

11/16の日記おしまい
投稿日:2022/11/16
2022.11.15. Tuesday
眠れないから、痴女話。



さっきの日記で
おち〇ちんの写真を送ってもらうって
お話したじゃないですか。

実は、続きが、あるんです。

お仕事の休憩時間になったら、電話して

「トイレに行って、シコッて、その写真を頂戴。」

って、お願いしてました。

なんなら、逝くまで、電話を繋いで。
職場のトイレで、シコッて、逝って
ハァハァハァハァしてるのを聞いて
変態だね?って、喜んじゃうんです。

そんな事していました。

Sという訳じゃないんです。

何でかな…。

愛しくて、可愛いから、苛めたくなっちゃう。

愛しさの余り、噛み付きたくなったりする事、ありませんか?

そんな感じです?

11/15の日記おしまい
投稿日:2022/11/15
2022.11.14. Monday
[お題]from:ハイジーさん

彼氏や旦那様にエッチな自撮りって送ったことある?に回答♪



無いです。

私が、送ってもらう側です。

羽目撮りとかも無いなぁ…。

意外と?

頼まれても、断ってきました。

だけど私は、送ってもらいます。笑

だって

おち〇ちんはかわいいから良いけど

おま〇こはグロテスクに見えます…。

一度、自分のはどうなってるんだろ~?
って、鏡で覗いて見た時に。

かなりショックを受けたので
自分のは、二度と見たくありません?笑


今日も1日、お疲れ様でした(*´ω`*)ノシ♪

おやすみなさい?







11/14の日記おしまい
投稿日:2022/11/14
名前:『ゆうひ』
年齢: 35歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
長崎県/デリヘル
『長崎デリヘル アンジュ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/16 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/14 up!
11/14 up!
11/13 up!
11/12 up!
11/11 up!
11/11 up!
11/11 up!