『ハスミ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ハスミ』
年齢: 56歳
身長: 165
B/W/H: 83/58/85(C)

出身:秘密です☆
趣味:写経、瞑想、仏教本を読むこと
チャームポイント:笑顔、目
好きなタイプ:
メッセージ:◆バリニーズエステオイルマッサージ ◆タイ古式マッサージ ◆ヴィーブセラピー ◎脱毛コース可 ◎高身長スタイル良し ◎育ちの良さ抜群の清楚系 ◎異色の経歴の持ち主! 東京出張マッサージ委員会に、異色の経歴! ? 「東京の瀬戸内寂聴」【ハスミ】さんのご紹介です。 ? 明るく誠実なうえに、包容力抜群の【ハスミ】さん。 なんとご実家がお寺さんという生粋の仏教徒 そちらのお手伝いをしながら介護福祉士を長く続けております。 ? ? その育ちの良さからか、言葉遣いやマナーが抜群なのはもちろんのこと、一緒にいるだけで安心感を与えてくれる超癒し系のお姉さまです ? マッサージの経験は未経験ながら、大きなあたたかい手での圧のかけ具合はセンス抜群。むしろオイルマッサージに向いているとは講師談。 ? 介護職を長年やられているお世話好きな面に加え、非常に勉強熱心で誠実な方なので技術の習得に関して将来性を感じさせてくれます。 ? 「お寺での生活、介護職を通じて人を癒やすことに生きがいを見出しました。」 という【ハスミ】さん。 ? 「今度は男性の疲れを取り除いてあげられる存在になりたいんです。」 ? との思いで入店を決意されました! ? ? その回春技術は未知数ながら ? ? 「Hなことは好きなほうだと思います・・・」 とのこと♪ ? ? 奥ゆかしさ満載の彼女がどんな回春技術を披露してくれるのか、乞うご期待です!! まだ新人さんではありますが、既にその癒やし全開ワールドの虜になってしまった殿方が続出中♪ ?? 尽くし系清楚お姉さま【ハスミ】さんを、どうぞよろしくお願いいたします。
東京都/アロマ・回春・エステ
『東京出張マッサージ委員会Z』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!