『ゆきな』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
帰宅?

予定より少し早いですが
ゆきな帰りまーす????

今日お誘いしてくれたお兄さん?
ありがとうございました????
お礼日記はのちほど書きます!!?


これ以上ゆっくりな中いたら
地の底までへこみそうなので…(・ω・`)
今日はお家に帰って
お風呂でリフレッシュします??

明日は今日の分まで
たくさんエロエロ出来たらいいな~???
お兄さんといっぱい気持ちイイことしたいです
濃厚でおかしくなるくらい
気持ち良くなっちゃお??


日にちかわって
本日は10時から出勤予定です??*・

ゴールデンウィークの連休2日目…
お出かけするお兄さんも多いと思いますが、タイミングあうお兄さんは呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております??

???。????? ??????。???

04/28の日記おしまい
投稿日:2024/04/28
2024.04.27. Saturday
連休?*・


ゴールデンウィークは
みんなお出かけや旅行を満喫してるのかな??

今週はゆっくりな日が多いから
ちょっと凹み気味なゆきなです(? ?_ _ ??)

土曜日の夜なのに
えっちなことできないのはかなしいっ

あと少し2時まで
お誘いお待ちしております??

今日から入店された
素敵な新人さんもいるから
遊ぶならぜひぜひアンジュで!????

04/27の日記おしまい
投稿日:2024/04/27
2024.04.27. Saturday
ムラムラ?

夜になるとなぜかわからないけど
ムラムラしてえっちな気分になっちゃう~(/// ^///)

お昼間はオプションで
バイブを選んでくれた
お兄さんにたくさん虐められて
いっぱい連続イきしちゃったけど??

夜はまだまだお誘いないから
発散できなくて
ものたりないよ~( ; ; )

ゆきなとお兄さん
どっちが先にイッちゃうか
攻め合いっこ勝負しよ???

04/27の日記おしまい
投稿日:2024/04/27
名前:『ゆきな』
年齢: 30歳
身長: 169
B/W/H: 91/60/89(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:礼儀正しく、とても愛嬌がある ☆ゆきなさん☆ 細かな気遣いが素晴らしく、交わす言葉にも優しさと知性が感じられます♪ 清楚なルックスの美しさもさることながら、思わず目がいってしまうFカップのバストがそびえ立ち、胸から腰、そしてヒップにかけての波打つような曲線を描くグラマーボディは艶っぽい女性らしさをグッと際立たせます! イチャイチャプレイが得意とのことで、恋人感覚の甘く濃密なお時間をお過ごしください♪ 出勤は不定期になりますので、ぜひお見逃しなく!
長崎県/デリヘル
『長崎デリヘル アンジュ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!