『るな』の写メ日記☆
2023.01.19. Thursday
出勤しました(〃ω〃)

こんばんは

お兄様、お仕事お疲れ様です

予告なしになっちゃいましたが、
今日出勤しましたー

いっぱいイチャイチャ
楽しいことしたいなぁ

お兄様からの
お誘い待ってます

01/19の日記おしまい
投稿日:2023/01/19
2023.01.13. Friday
ありがとうございました(*´∇`*)

レッドバルーンのお兄様
ありがとうございました

お久しぶりに
お会いできてうれしかったです

夜勤明けで寝てないのに
たくさん尽くして
貰えて幸せな
ひとときでしたー

またお会いできるのを
楽しみにしてますねっ

01/13の日記おしまい
投稿日:2023/01/13
2023.01.13. Friday
出勤しましたー(〃ω〃)

こんばんは
今日もお仕事お疲れ様でしたー
週末がお休みの
お兄様は
一週間お疲れ様でした

今日は一日中雨でしたねー??
雨のせいか
気温がぬる~くてあったかい

今日は1:00まで
受付してます
たくさんイチャイチャしてくださる
お兄様、待ってます

01/13の日記おしまい
投稿日:2023/01/13
名前:『るな』
年齢: 32歳
身長: 156
B/W/H: 86/57/85(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
長崎県/デリヘル
『長崎デリヘル アンジュ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/19 up!
01/13 up!
01/13 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/10 up!
01/10 up!
01/07 up!
12/27 up!
12/23 up!