『いずみ』の写メ日記☆
2022.04.14. Thursday
こんにちは??


今日はまた寒いですね( ??????????? )

体調に気をつけて今日も1日頑張りましょー?


昨日も遊ん出くれたお兄さま??

ありがとう?

舐めるの好き??

ムラムラしながらお誘いお待ちしております??

04/14の日記おしまい
投稿日:2022/04/14
2022.04.13. Wednesday
こんにちは?

今日も10時から出勤してます?

昨日も遊んでくれたお兄さま??

ありがとう??

気持ちい疲れでぐっすり眠れました(笑)

最近暖かくなってきて
ムラムラ度が増してきました??

舐めると興奮するタイプ?

お誘いお待ちしております??

04/13の日記おしまい
投稿日:2022/04/13
2022.04.13. Wednesday
[お題]from:貴方にコミットさん

お題:オススメのダイエット食品教えてくださいに回答♪


こんにゃくとか??
キャベツとか先に食べて満腹にさせて
ご飯食べると痩せるって前にテレビで見たよ~
あまりにも肥満な人とかなら健康に良くないのでダイエットした方がいいけど
今免疫落ちてもいいことないから
ほどほどに??

04/13の日記おしまい
投稿日:2022/04/13
名前:『いずみ』
年齢: 32歳
身長: 162
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
長崎県/デリヘル
『長崎デリヘル アンジュ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!