『ときわ』の写メ日記☆
2021.03.25. Thursday
睡眠欲と食欲、増量キャンペーン中
ポカポカ陽気で桜も満開間近。
すっかり季節は春となりました(??´ ? ` )

冬眠から目覚めた熊のごとく、
眠さ、そして食欲との戦いの日々(´゚艸゚)∴ブッ

そんな、ときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ


?先日、いちご狩りに行って参りました。

なんと、家から10分(笑)

頭のてっぺんからつま先まで苺に染められたというのに、
その30分後にはしっかりご飯w

昨日は映画を観る予定が、どうにもこうにも空腹に耐えられず、お肉の海に溺れて来ました(笑)

ここ数日、ずーーーっとお肉の口だったので、
大満足!リフレッシュ!

今宵は出勤予定ですよん。

幸せ胃袋時間の余韻を引きずりながら頑張りますd(????* )


03/25の日記おしまい
投稿日:2021/03/25
2021.03.12. Friday
冬の脚
知っている方も多いかと思いますが、カラータイツが大好きなときわさん。

赤だったり緑だったり青だったり。

冬はいつも、カラーバリエーション豊かな脚色になります。

赤いときわや緑のときわ。。。



そんな

きつねうどんやたぬきそばの様な
細くて長い、しなやかな脚に憧れる(・∀・)

ときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ

わたくし、花粉症ではないのですが
ここ数日、朝起きるとクシャミが止まらない。

こっ、これは。。。

いやいやいや、違う。
巷でお流行りになられている、花の粉の症状の訳がない。

周りに薬を勧められるも、まだ未服用。

だって、これを口にしてしまったら最後、
飲まなくてはいられない体質になってしまうかもしれないものっ!(薬違いw

きっと誰かが噂してるのねー、と
昭和女の戯言を言いつつ、
本日の寝起きも華麗なクシャミからのスタート( >д<).;':ブェッキシュイ


さーて。来週のときわさんはー??


?目の前で生マジックショーを見ながらのごはん。
しかし、残念なところにおしぼりw

??ときわさん、いちご狩りに行くらしいってよ

?豚骨をグツグツ煮込んで取ったスープで作ったラーメンが美味し過ぎて、ときわ感激!

※リンゴとはちみつはとろーり溶けていません


の3本です(´∀`)


次回は日曜日。
お時間の合う方は、ぜひどうぞ?.*゚


03/12の日記おしまい
投稿日:2021/03/12
2021.02.19. Friday
バレンタインデーの思ひ出
先日のバレンタインデー。

どう考えても作りすぎです。
ありがとうございましたwww

己の食べたい欲求のみで作るとこうなりますので、皆さまお気をつけくださいませ(´゚ω゚):;*.ブッ


数年前のバレンタインデーにはチョコ大福を作ったのだけれど、

白玉粉でチョコを包み、熱湯にポチャリ。

よし!
あとは浮いてくるのを待つだけ。
♪( ´Θ`)ノるるるー


あれ?

ん???


未完成のチョコ大福たちは、
鍋底をグルグルしているだけで
全く浮かんで来る様子はなく。

先程、ゴミ箱に捨てた空き袋にふと目をやると



え?

( ゚д゚)ハッ!















粉!!!!



白玉粉だとばかり思ってチョコを包んだ白い粉。


まさかのかたくり粉だったとはwww

そりゃー浮いてこないよね(* ̄m ̄)プッ
浮くどころか粘り気が出そう(笑)


そんな

失敗を恐れない!
粘り強い人間にならなければ!
間違えられたかたくり粉さんの為にも!

と、心に誓った

ときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ


さーて、来週のときわさんはー??

?アクションが苦手なのに、勢いで買う、やる、積むw

?ながらに最適!朗読アプリを堪能中

?百均で、陳列されてる毛糸を目の前でゴッソリ買い占められるの巻


の3本です(*`・ω・´)


次回は日曜日。
お時間合う方はぜひどうぞ?.*?


02/19の日記おしまい
投稿日:2021/02/19
名前:『ときわ』
年齢: 51歳
身長: 151
B/W/H: 83/63/85(C)

出身:秘密です
趣味:食べ歩きいったり、スポーツ観戦です。
チャームポイント:あったかい手!
好きなタイプ:
メッセージ:資格保持者NO.1 ◆ヴィーブセラピー ◆アロマテラピー1級 ◆メディカルアロマ ◆整体 ◆リフレクソロジー ◆アロマインストラクター ◆ペットアロマセラピスト ◆スゥェディッシュオイルマッサージ 〇台湾式リフレクソロジー可能 〇ハワイアンロミロミ可能 小柄でとっても可愛らしいときわさん。 特徴の甘いお声も印象的です☆ 性格もゆるほわな癒し系女子なのです。 とびっきりの笑顔にも癒されますよ(*^^*) ときわさんの魅力は語り切れません。 リピートの多さはそれを物語っております。 お菓子作りや編み物が得意と女子力も高く、惚れちゃいそ・・ 肝心なマッサージですが、オイルマッサージは更に磨きがかかっております! 当店でもスゥェディッシュオイルマッサージが可能なセラピストは、 大変希少でございます! 回春はというと・・ 滑らかな手つきといい 少女が大人の女性に変貌する瞬間を感じたら・・ あなた様はもうときわさんの魅力に取りつかれた証拠です。 さあ!ときわワールドへようこそ!! その扉をあけた瞬間にあなた様を虜にします☆彡
埼玉県/アロマ・回春・エステ
『埼玉出張マッサージ委員会Z』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/25 up!
03/12 up!
02/19 up!
02/05 up!
01/12 up!
12/29 up!
12/24 up!
12/21 up!
12/14 up!
11/27 up!