『つばき』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『つばき』
年齢: 50歳
身長: 162
B/W/H: 85/60/87(D)

出身:秘密です☆
趣味:ゲーム
チャームポイント:視線がエロいって良く言われます。
好きなタイプ:
メッセージ:〇スレンダー美人 〇清楚系お姉さま ◆バリニーズオイルエステマッサージ習得 良いところのお嬢様なのでしょう。 そんな印象を受けます。 言葉使いも丁寧で、静かで温厚な性格のつばきさん。 まさに埼玉★出張マッサージ委員会Zの【大和撫子】 というネーミングがピッタリなの。 そして、とっても頑張り屋で、努力家です。 お淑やかなイメージもあるのですが、 ちょっとお出掛け~が横浜だったりと意外とアクティブな一面もお持ちです。 そして、意外や意外なのは、ゲーマーだとか・・ なんだか引き出しが多めのつばきさん とっても目が離せません(◎_◎;) マッサージはオイルマッサージに磨きがかかりました! バリニーズオイルエステマッサージを習得しました☆彡 回春マッサージはと言いますと・・・ なんでも清純派から変貌するとか 視線がエロイって言われるんです? 見られるのが好きな方は堪らないかも♪
埼玉県/アロマ・回春・エステ
『埼玉出張マッサージ委員会Z』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!