『さくま』の写メ日記☆
2020.08.13. Thursday
雷のおかげで

残暑お見舞い申し上げます。

厳しい暑さ続いてますがお元気ですか?



プールも入場制限あったり今年は何処へでも行かれる訳じゃないけど、予約が取れて昨日は泳ぎに行ってきました!

場所は埼玉ではないけど雷が鳴り始め1時間半程中断になり中止になるかもとのアナウンスも流れました。

諦めて帰り支度する人もチラホラ。
と思ったらゾロゾロと一斉に帰ってしまって。
結局9割の人達が居なくなってガラガラ。

少し雨は降っても直ぐに止む感じの空だったから「何で帰るの~」ってこちらは帰る気はサラサラ無く笑。
これで雷雨が来なかったら貸し切り状態でラッキーじゃん♪
暫くして「あともう少し待ってて下さいね。」と監視員さんが言いに来てくれました。
待った甲斐あって15時再開!
粘った組は先程までの光景とは全く違ったプールを満喫することができました(o^―^o)


海水浴もしたいけど今年はね。。。

なので土の上でアース抜き(⌒‐⌒)

電磁波も自律神経乱れる原因に

なるべくデトックス心掛けてリフレッシュしてます!


お身体労って暑さ乗り切りましょうね~☆

08/13の日記おしまい
投稿日:2020/08/13
名前:『さくま』
年齢: 52歳
身長: 156
B/W/H: 83/60/87(B)

出身:秘密です
趣味:掃除が好きです。
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:☆タイ古式マッサージ修得しました☆ すぐ予約で埋まってしまう「さくま」さん。 その魅力はマッサージはもちろんのこと、 大人の女性としてマナーや気遣い、 心配りがきちんとしているからだと委員長は感じております♪ 「さくま」さんは元エステティシャン 美容には特に気を使っております。 実年齢よりはるかに若く見えると思います。 細身の体から繰り広げられるの手技は卓越を極めております。 しっかりとツボにフィットし、気持ちいいくらいに、はまってしまうんです☆ やさしく笑顔を絶やさない「さくま」さん。 埼玉委員会Zの優しい女性NO1!! そして、どうやらSっ気もたっぷりあるようで 天使のような小悪魔のような・・ どうぞ貴方様ご自身で確かめてくださいね(^_-)-☆ 予約は取りにくい状況ではございますが、 あきらめずにチャレンジする甲斐はあると 皆様からお声をいただいております◎
埼玉県/アロマ・回春・エステ
『埼玉出張マッサージ委員会Z』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/13 up!