『こいけ』の写メ日記☆
2021.02.28. Sunday
コロナ禍にハーモニーを♪
今日は某アーティストの配信生Liveでした?

この日を約1ヶ月前から今か今かと勢い余ってイスから滑り落ちるかと思うくらい

待ち侘びていました(⌒-⌒; )


配信後の熱気冷めやらぬ中、だいぶ久しぶりの写メ日記を更新します^o^←単純♪


某アーティストはタイトルからご連想頂けたら嬉しいです^ - ^


音楽は人を癒しますね♪
音楽だけでなく、この大変なご時世でなにかひとつでも癒しのある毎日を過ごせるとガンバることができるのかなと思います。
もちろんマッサージも?


ご覧下さりありがとうございました(*´∇`*)


02/28の日記おしまい
投稿日:2021/02/28
2020.08.25. Tuesday
遅めの夏休み♪
つい先日、遅めの夏休みを3日間頂きました?

今年はなんとなーく県を跨ぐ移動は自粛(^◇^;)…してしまい、埼玉県内の某お蕎麦屋さんに行ってきました^o^
クチコミ評価も高く、どこか遠い田舎に旅行したような気分になる…そんなお蕎麦屋さん。撮影した動画を載せたいくらい(笑)

扉を開けると和モダンのインテリアでお出迎え、お蕎麦を食べる為に着物を着てまで来店されている方もいらっしゃいました(≧∀≦)
ポツンと一軒家的に建っている中々探すのが大変なお店でしたが、普段はお蕎麦を食べない私が美味しい!と思うようなまた行ってみたいお店です(o^^o)

残暑が厳しいこの頃ですが、皆さまもご無理なさらないように♪


08/25の日記おしまい
投稿日:2020/08/25
2020.07.18. Saturday
出勤しました!

ただ今出勤しました!

只今、出勤中です。
今日は翌00:30~翌01:30までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こいけ

07/18の日記おしまい
投稿日:2020/07/18
名前:『こいけ』
年齢: 49歳
身長: 154
B/W/H: 89/68/95(C)

出身:秘密です☆
趣味:カラオケ・映画・海外ドラマ鑑賞
チャームポイント:優しそうと言われます。
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!!! 【印象】 とても明るくてとても礼儀正しい【こいけ】さん。 上品な奥様といった印象です。 童顔で目が可愛らしい容貌もあり、愛されキャラを素でいく感じに癒やされますよ☆ 【マッサージ】 未経験からのスタートとなりますが、マッサージは受けるのも好きというだけあって、 飲み込みは非常に良く、ガツンと効く強揉みも早速体得しておりました! 向上心も人一倍!これからの成長にご期待ください☆ 【回春】 業界完全未経験の初々しい回春がお楽しみ頂けます(*´艸`*) とっても真面目な性格なので回春にだってまじめに取り組んじゃいます! 可愛らしい手つきの一生懸命な回春をお楽しみ下さい♪
埼玉県/アロマ・回春・エステ
『埼玉出張マッサージ委員会Z』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/28 up!
08/25 up!
07/18 up!
07/16 up!