『りさ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『りさ』
年齢: 28歳
身長: 152
B/W/H: 94/60/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:笑顔だけでもとろけます♪ ぷにぷにボディの癒し系奥様『りさ』さんのご紹介です 人懐っこい笑顔ですぐに仲良くなってしまうのは彼女の天性 性格の優しさが笑顔ににじみ出るほど 落ち着く感じで癒されます!! 下から持ち上げればずっしりと伝わる重量感! 指の間から溢れるふわとろおっぱい! 男の夢がギッシリと詰まったこのGカップを御堪能下さい 感度バツグンで濡れやすい体質らしく、 ちょっとのお触りで、濡れ濡れになってしまいます 凄くドMで、自分の性欲の強さに少し嫌気がさしているんだとか。。 とどまる事を知らない性欲 責めるのも、もちろん最高ですが舐めるのが大好きという奉仕好きな所が これまた最高です。 素人感が好きで癒しを求めているお客さまには是非1度お遊びして頂きたい!
福岡県/トクヨク(ヘルス)・メンズスパ
『華女』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!