『えり』の写メ日記☆
2022.09.12. Monday
出勤しました??


こんばんは!
今日は0時まで出勤してます


とても久しぶりの出勤なので
わくわくしてます


お誘いお待ちしてます




あんじゅ えり

09/12の日記おしまい
投稿日:2022/09/12
2022.05.26. Thursday
出勤しました♪


こんばんは


今日お仕事だった人も
お休みだった日も1日お疲れ様です



本日短い時間ではありますが
25時までお誘いお待ちしています


1日の締めくくりに癒しを…
一緒にまったり時間過ごしませんか?♪




あんじゅ えり

05/26の日記おしまい
投稿日:2022/05/26
2022.05.02. Monday
出勤しました♪



こんばんは

本日、0時までお誘いお待ちしてます?


普段、なかなかこの時間にはいないのて
ドキドキしてます


楽しい時間にしていきましょう




あんじゅ えり


05/02の日記おしまい
投稿日:2022/05/02
名前:『えり』
年齢: 26歳
身長: 155
B/W/H: 86/59/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:♪またまた新人さんの体験入店が決まりました♪ ♪えりさん♪ 26歳  業界経験無し!完全素人の若妻さんです(^^) エロそうな顔立ち♪ 甘えるような話し方に愛嬌満点の♪えりさん♪ 月に5.6回と 多くの出勤は望めない為…出勤要チェックですよ! とても可愛らしいので自然と優しく接してしまう お客様が居るはずです(^^) 未経験の若妻さんとなりますので(^^) 何卒優しく接してあげて下さい。 宜しくお願い致します(^^)
長崎県/デリヘル
『長崎デリヘル アンジュ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
05/26 up!
05/02 up!
04/25 up!
04/25 up!
02/17 up!
02/17 up!
02/16 up!
01/10 up!
01/09 up!