『あさひな』の写メ日記☆
2021.03.18. Thursday
午睡
あさひなです!

最近いろいろな予定が重なって
バタバタとしていました(;ω;)

前回の出勤から時間が少々空きましたが、
また明日からよろしくお願い致します??



最近のお昼間は暖かくて午後はつい眠くなって
しまいます……( ?ω? )oO
本格的に春が近づいてきているなと感じます!!

時勢柄、遠出は難しいので少し前にお家の
近くを散歩したりしていました(笑)
気分転換にとても良かったです♪


それでは、あさひなでした!!


03/18の日記おしまい
投稿日:2021/03/18
2021.02.23. Tuesday
今週の出勤は……
あさひなです!

先週もお時間いただいた皆様、
ありがとうございましたo( ^∀^ )o?


日記の題ですが……

今週の出勤は平日のみになるので
そちらのお知らせになります?

金曜日まではいつも通りに
出勤致しますので、お時間が合いましたら
よろしくお願い致します?


最近の昼間は暖かいですが、
まだまだ夜は冷えるので
ぜひマッサージで体を温めてお休みください♪

それでは、あさひなでした!

02/23の日記おしまい
投稿日:2021/02/23
2021.02.09. Tuesday
2月・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あさひなです!

少し前に2021年が始まった
ような気がしていましたが、
あっという間に1ヶ月過ぎていましたね?


先週はあまり出勤できませんでしたが、
今週から少しずつ戻る予定です!

それから!
本日はいつもより早い
時間で出勤しております\\ ?( 'ω' )? //

ぜひお時間いただけたら嬉しいです!


2月もあっという間に
過ぎてしまいそうですが、
今月もよろしくお願い致します?


それでは、あさひなでした!


02/09の日記おしまい
投稿日:2021/02/09
名前:『あさひな』
年齢: 30歳
身長: 162
B/W/H: 93/67/92(E)

出身:秘密です☆
趣味:舞台鑑賞
チャームポイント:柔らかい手
好きなタイプ:
メッセージ:ほわんとしたイメージがする【あさひな】さんが埼玉★出張マッサージ委員会Zに入店しました☆ マッサージは未経験ですが、一生懸命なんです。 マッサージ研修も自ら申し出て、もう1回お願いします!と繰り返しました♪ そんなひたむきな一生懸命さが伝わったらいいですm(_?_)m 20代と若さいっぱいですが、落ち着いております ほっこりとした印象を受けました。 【あさひな】さんの柔らかで温かな手のぬくもりからもほっこり感が伝わるはず☆彡 まだまだ未熟ですが、 一生懸命な姿を見られるのは今のうち ある意味・・この業界に 慣れてほしくないな~そのフレッシュな感じは今のうちかも・・・ 真剣な【あさひな】さんをよろしくお願いいたしますm(_?_)m
埼玉県/アロマ・回春・エステ
『埼玉出張マッサージ委員会Z』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/18 up!
02/23 up!
02/09 up!
01/29 up!
01/22 up!
01/15 up!
12/24 up!
12/11 up!
11/27 up!
11/17 up!