『かのん』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『かのん』
年齢: 24歳
身長: 153
B/W/H: 87/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:鉄板級!濃厚FカップOL♪ くりっと可愛らしい瞳に ぷるんっと感触が良さそうな唇。 性格も本当に明るく そして人懐っこい 笑顔が最高に可愛い OLのかのんさん 透き通るような透明感がある白い肌に ふわとろのFカップはたまりません。 発展途上な身体だけど 感度は抜群。 優しく愛撫してあげると たちまち乱れるエロさ。 徐々に濃厚に…。そして甘く 蕩けるような時間。 人懐っこさと優しさとエロさのギャップ そんな彼女の魅力に必ずはまります。 彼女の独特な優しさとエロさを じっくりとご賞味下さいね。
福岡県/トクヨク(ヘルス)・メンズスパ
『バッドカンパニー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!