『ゆうみ』の写メ日記☆
2024.02.16. Friday
アンジュから

先日、お店から「お客様から次回出勤予定日の問い合わせが来てます…」と、連絡を頂きました。覚えていてくださり、ありがとうございます。

次回は3月になるのかな、と思います。曜日や時間帯も全く予想できず、申し訳ありません。

皆様、お元気でお過ごしくださいね。





02/16の日記おしまい
投稿日:2024/02/16
2023.11.11. Saturday
1111ポッキー以外に

最近ミネラル補給に、ミネラル水や天然塩を持ち歩いてます

良かったら、教えてくださいね??


11/11の日記おしまい
投稿日:2023/11/11
2023.10.15. Sunday
14日(土)16時のO様へ

昨日はもっとお話できたら…まだ話し足りなかったです。

でも、仕方ありません。

もしO様とMちゃんに進展ありましたら、お店にご連絡頂けると有り難いです。

出勤できるように、私なりに調整します。







10/15の日記おしまい
投稿日:2023/10/15
名前:『ゆうみ』
年齢: 42歳
身長: 164
B/W/H: 83/58/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダー美人の☆ゆうみさん☆ 旦那さんにバレない様に 出勤したいとの事! 少ない出勤になるかと思います。 長身でスラットした体型で美人妻の言葉がしっくり来る様な大人の女性です。 何卒!☆ゆうみさん☆を宜しくお願い致します。
長崎県/デリヘル
『長崎デリヘル アンジュ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/16 up!
11/11 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/08 up!
10/07 up!
10/06 up!
10/01 up!
09/29 up!
09/23 up!