『あおい』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『あおい』
年齢: 22歳
身長: 168
B/W/H: 81/58/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆長身スレンダー系正統派美人☆出会った瞬間の感動100%保証☆【あおい】ちゃん♪狂おしい程に可愛さを感じる癒しの笑顔、万人が認める至高のビジュアルで期待を裏切らない感動をお約束できる【あおい】ちゃん!! サービスも濃厚、エロさも申し分なし! エッチな事は好きみたいなので一旦二人きりの世界になると積極的になるみたいですよおっぱいをイヤらしく、モミモミしてあげると、、、おマ○コが大変なことに!!もーー、すぐにビチャビチャになっちゃって困っちゃいます!! 生で見たい・触りたい・好きにしたい・もう好きにさせて見て・遊んで・彼女の良さを確かめて下さいませ♪ 取扱注意です☆感じ過ぎちゃうとすーぐにイっちゃうかもなんで責め過ぎも禁物ですねww是非敏感娘と一緒に昇天しちゃってください♪
栃木県/デリヘル
『ageha』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!