『ひとみ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ひとみ』
年齢: 36歳
身長: 158
B/W/H: 83/59/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お淑やかな素人感溢れる彼女との時間に始終興奮が収まりません! 【業界経験超激浅】ピュアな瞳が印象的な美人奥様が当店を選んで頂き嬉しい入店となりました。。 皆様ご想像してみてください!今までごく普通に暮らしていたキレイな奥様が意を決して貴方の胸に飛び込んできます!柔らかくたわわな白いお胸、繊細で優しく誠実な性格、どこか品のある仕草を感じさせる色気のある表情に、お会いすればきっと夢中になってしまうことでしょう♪昼下がりの濃密な逢瀬をぜひお楽しみなさってください。きっと驚かれることでしょう... 優しく素直。とても話しやすくて明るく、自然体…とても癒されます。 年齢を感じさせない色っぽさ、なんともいえない可愛いらしさ、健康的で上品な容姿、接した時の親しみやすい雰囲気...きっとあなたを極楽の世界へといざなう事でしょう!! 良い声色がきっと体の芯から癒してくれること間違い御座いません。総合評価が高くクオリティー高い奥様であると思います。。 さあ皆様どうぞ、真昼間から体と体のコミュニケーションをご堪能くださいませ。
栃木県/デリヘル
『美人百華 那須塩原』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!