『まいか』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まいか』
年齢: 18歳
身長: 155
B/W/H: 84/58/85(E)

出身:
趣味:B級グルメ巡り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【完全業界未経験】【業界最年少18歳】 【美巨乳×美肌】【天然系】 あどけなさ爆発で、今にでも制服に身を包んで学校に向かいそうな・・・街中を、キャンパスを、はしゃぎながら女の子同士で歩いている光景がすぐに想像できてしまう、青春真っ盛り・素人感いっぱいの18歳☆ お話しをしていると初々しいというかまだ子供?と思ってしまう程に幼さが感じられて、もう放っておくわけにはいかない気持ちになってしまいます。。 まだ少女の純真無垢な部分と、好奇心でパンパンに膨れ上がった18歳の健全な興味のせめぎ合いという青春のど真ん中で元気に日々を送る『まいかちゃん』は、きっと何色にも染まる従順な蕾のような女の子です。 ↓↓【面接官コメント】↓↓ 今までのアルバイトの経験の事や、男性との恋愛観や、風俗お仕事の内容説明、今後の入店後の出勤の出し方など、面接時の会話の中で、長年に渡る数百人の面接経験から、ピュアで穢れを知らない、こういったお仕事とは無縁にも思える純粋さから彼女の本当の素性が見えてきております。。 (この真面目系の業界無縁タイプは、業界的には¨ご奉仕系の至れり尽くせりタイプ¨に変貌を遂げることと思います) 未経験ながらきっとお客様の期待を上回る本気の恋人プレイがお披露目されるはずです。
栃木県/デリヘル
『SWEET CANDY スウィートキャンディ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!