『Ayame』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
ご指名、M様?
M様
?

初めましての
お兄さま、は

とってもお若くて


いつもの、癖

玄関で。。年齢確認と

??♀?


大丈夫ですかっ!?て

ついつい聞いちゃう
??♀??


年上のお姉さんが
すきな方です。。と

とっても、爽やか
?

イケメンさま。。!!


そんな事、普段言われない
ですよ、と

またまた謙虚で!
?



緊張し過ぎて
?

だいぶんじょう舌な
あやめ

?



ステキな時計を
してみえたので

お話し色々と伺って
?


後に。。お仕事の
お話を聞いて


そういう。。事!!

繋がって、本当に


好きなものがある、って

なんだか素敵だな、って

???



きっと、貴方は

M男さま

攻め攻め。。始めて
みると

もう、なんでそんなに
かわいいの。。??

どうしたの~!!?って思う

嫌らしい
かわいいお声で

感じでくださり


ようこそ、でしたーっ

?



今までお姉さん達に

いじいじされて
きたんでしょう。。?


こくっ。。と頷く
お姿も
愛おしい

?


いやいや、そんな
エッ◯な
M男さま、だと

姉さん調子に乗って

どんどん攻めて

しまいます。。よ?

?

素股。。で

ズリズリ。。ゆっくり



興奮しっぱなしの
お時間。。でした?

?



ある事がきっかけで

色々と生活を
変えてみよう、と

凄くしっかりとした
お考えをお待ち

?

自分では、気づかない事も
多い中

成長の為

色んな事に

取り組まれて
いらっしゃる


それを伺い、感動して
?

又、じょう舌あやめ
出ちゃってた、よ
。。。

??♀?



楽しかった!

またお逢い出来ます様に

?


大興奮!なお時間を

本当に

ありがとう?






















04/30の日記おしまい
投稿日:2024/04/30
2024.04.30. Tuesday
ご指名、K様?
K様ーーーーっっ!!!

?


お久しぶりだぁぁぁ

◯ヶ月

長かったーーっっ
?

お逢いできないかなぁ
~と思っていて

?

お時間も長くしてくださり
ありがとうーーーっっ

?
?


みたよ。。が

毎日届いていたから

気にかけて
くださってるなぁとは

思っていたの

◯回、は
お返しくれたよね??

って

ごめんねーーーっっ

??♀??


それなのに。。変わらず

ニコニコな笑顔で
お出迎えくださり

なんか、うるうる

?
?



久々で

恥ずかしい様な。。ちょっと
照れちゃって、笑

?
?


でも。。直ぐすぐ
いつもの。。調子

?


またまたお気遣い
感謝だよ~!
?

デザート、うまでした
ーーーっっ?

本当に新作とか

お菓子のことお詳しい!!


前~に教えていただいた
アレ
?

今もいただいてるよ

?


あやめの好きな
紅茶を、いつも
??♀?


売り場でも

それを見るとKさまのこと
思い出すもん

?



お風呂、お風呂と
言いながら

お話し盛り上がり

?


サワサワ。。開始!で

なかなか行けず



ベッドに◯◯◯!って

ちょっと、ドキッ?

?


あぁ。。こんな感じ
だったなぁ、って

思い出しながらの

いちゃ
?


◯◯ーーーっっ!!て
言ったのは

覚えてない、けど

そう思ったのは
事実
?


?



あやめから
あぁいう風に

言われなかったら

気づかなかった~との
こと
?

自分の。。と
思い込みが強いと

意外とそういう所
あるんだよね

??♀?


前から、仲良し
だった、けれど

前以上に

仲良くなれた、気がした

先程のこと


?


やっぱり、最高!な

エロ時間


心から、本当に

ありがとう?




















04/30の日記おしまい
投稿日:2024/04/30
2024.04.30. Tuesday
明日。。も?
5月1日(水)

10時~16時半で
出勤予定です

?



新しい、月

?


月初めから

エッ◯なコト。。しませんか

?


どうぞ宜しく
お願いします

?























04/30の日記おしまい
投稿日:2024/04/30
名前:『Ayame』
年齢: 35歳
身長: 169
B/W/H: 83/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:目です。
好きなタイプ:
メッセージ:清楚な雰囲気と素晴らしいフォルム・スタイル・シルエット・優しい雰囲気、可愛い奥ゆかしい笑顔、華やかさのある立ち姿、はにかんだ仕草がとっても可愛らしく、急所をくすぐられたような妄想を掻き立て、抑えきれない欲望となって皆様の心の隙間を埋めつくすことでしょう。望まれることを自然と出来て細かな心配りの出来る女性、礼儀正しく丁寧な口調、一瞬でハイクオリティな女性であることがお判りいただけます。透き通るような純粋なオーラーと魅惑的な眼差し、優しいと美しさが融合した素敵な新人女性の入店でございます。 フェロモンを発しているかのような誘引力が満ちたパッチリとした瞳、綺麗な鼻筋と艶やかな唇が清楚さに磨きをかけ、凛とした品性に溢れ、華やかさと和やさを合わせ持った大変に綺麗なお顔立ちでございます。整った綺麗さの中にほんわかとした優しいが見え、安心感を与えてくれる透明感ですべての方々にご満足していただけることでしょう。遠くからでも彼女の秀逸な美貌と上品なオーラが容易に感じとって頂けます。 スレンダーなボディにエロティックなスタイル、そして魅惑的なヒップ、彼女のその鮮やかな美しさは優美に舞い散る花びらのように幻想的なオーラに包まれております。脚線美の美しいボディシルエット、形よく程よい大きさのバスト、くびれた腰つきが官能という遥かなる桃源郷に皆様を誘うことでしょう。白く美しい肌が紅潮するほどの情熱的なオーラを発し、体の内側から湧き出る抑え切れない色気、優しさ溢れる最高の笑顔と極上プレイで貴方を夢の世界へと誘います。誰からも邪魔されない2人だけの時間は、いつまでも抜け出せない無限ループに迷いこんでしまったかのように、時がたつのを忘れお愉しみ頂けることでしょう。 本当に素直で真面目な性格の女性で御座います。ちょっとしたこと敏感に反応したあの頃を思い出させてくれるような新鮮な気持ちにさせてくれることでしょう。時を忘れ、ただただ楽しい時間をお過ごしいただける、吹き抜ける風は心地良く、一緒に過ごすお時間は記憶に残る瞬間となり、また逢いたくなってしまうことでしょう。忘れられない究極の時間、本当の癒しとはこれなんだと感じて頂けることを思う存分にお楽しみ下さい。
愛知県/デリヘル
『ワンカラット』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!