『まいか』の写メ日記☆
2019.10.06. Sunday
このあと

出勤します
遅い時間だけどお待ちしてます





今日は昨日と違って寒かった







秋服いっぱい着たいから、涼しいと嬉しいけど






引きこもりだけど、そろそろ外に出ようかな
たまにはお洋服とか載せたいんですけど、まずは可愛い秋物買うところからだ


10/06の日記おしまい
投稿日:2019/10/06
2019.10.06. Sunday
昨日のありがとう

昨日もいっぱい仲良くしていただいて、ありがとうございました






緊張すると笑っちゃうんですけど、笑顔を褒めてもらえて嬉しかったです






最近気付いたんですけど、ベッドの上では積極的になれるからギャップかも・・・





今夜も23時30分から出勤します
お待ちしてます


10/06の日記おしまい
投稿日:2019/10/06
2019.10.05. Saturday
週末の予定

今週末の予定です





5日(土)16時~23時
6日(日)23時30分~5時




アナタに会えるかなぁ





秋はスポーツとか旅行とかお出かけするお兄さん達多いと思うから、ばっちり癒やします





遊び疲れたら、いっぱいマッサージさせてくださいね


10/05の日記おしまい
投稿日:2019/10/05
名前:『まいか』
年齢: 25歳
身長: 154
B/W/H: 93/60/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
東京都/アロマ・回春・エステ
『上野回春性感マッサージ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/06 up!
10/05 up!
10/04 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/29 up!
09/27 up!
09/23 up!
09/21 up!