『みちる』の写メ日記☆
2019.05.22. Wednesday
出勤??

準備できましたー
5:00までお待ちしてますよ

あとでGIF動画上げますねー
ペロペロしてる動画です

指フェラ大好きなので
おいちおいちさせてください


05/22の日記おしまい
投稿日:2019/05/22
2019.05.22. Wednesday
アナルトーク?笑

先日お会いした方とお話しして、久しぶりにアナルを語りました

奥深いですよね、、、

前立腺マッサージ覚えたいって随分昔から思ってるんですが、
ネットの知識なんて嘘まみれかもしれないし、
教えてくれる知り合いもいなくて、、、
最近仲良くなったソープ嬢のお友達にも聞いてみようかな


わたくし??
アナル経験は、学生時代に働いてたデリヘルの、オプションで、がだったかな( ^ω^ )

指入れだけならセフレくんとが初でしたが??


アナル遊び用のゴム手袋?が欲しいなーとか思ってる今日この頃、、、。


05/22の日記おしまい
投稿日:2019/05/22
2019.05.20. Monday
エロパワー??

無事に準備整っております。
土曜日に寝ずに出掛けたのが、かなり効いていたようです

エロの癒しをご提供すると共に??
私もエロパワーで元気をもらいに来てます
文字通り、『精気を吸い取る』みたいな


今週1週間の出勤予定はこちらです。

05/20(月) 22:00 - 5:00
05/21(火) おやすみ
05/22(水) 22:00 - 5:00
05/23(木) 22:00 - 5:00
05/24(金) 22:00 - 5:00
05/25(土) おやすみ
05/26(日) おやすみ

おそらくこのスケジュール以降、出勤できる日がグンと減ります。

ぜひお見逃しなく


05/20の日記おしまい
投稿日:2019/05/20
名前:『みちる』
年齢: 26歳
身長: 155
B/W/H: 82/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
東京都/アロマ・回春・エステ
『上野回春性感マッサージ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/22 up!
05/22 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!