『あいり』の写メ日記☆
2022.05.05. Thursday
こんにちは
?こんばんは!

あいりの最終日ですが、一応月末までいます!まだ出勤予定にはあがってないですが、おそらく28あたりになるとおもいます!

卒業のことだけど、お店にお電話して聞いてもらえるとあいりの今後のことわかると思うんです(´?? ω ??` )あいりはお電話してほしいとしか(´?? ω ??` )

ふと考えると残りもう一ヶ月もないんですね!!!しかも出勤日数で考えるとたぶん6日位です・・残り6回ほどの出勤で回春あいり卒業と考えると寂しくなるなー!(???)

残りもわずかですが!最後まで楽しい時間を過ごしたいです!

それでは!今週は明日明後日といくので良かったら
まっさーじさせて下さい!?

05/05の日記おしまい
投稿日:2022/05/05
2022.04.25. Monday
卒業
お久しぶりです(???)

数億年ぶりに写メ日記書いた気が・・
全然書いてなくて申し訳NASA??

次に書くことになる写メ日記がまさか卒業のお話をすることになるなんて思ってもなかった・・・!

5月いっぱいで卒業になります!!長い間・・!!くそお世話になりました・・・!!!??♀?(サンジ)

最終日はまだきまってないです・・!決まったら写メ日記でも書こうとは思ってますが、5月中にはなると思います!会いたいなって思ってくださる方!会いたいけど5月は難しいよ~って方もいてくださったら、お店にお電話で確認していただけたら嬉しいです・・!(/ω・\)チラッ

楽しい時間をたくさんありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱい!

最後まで頑張るので来月も構ってくださいね?

04/25の日記おしまい
投稿日:2022/04/25
名前:『あいり』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 85/56/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
東京都/アロマ・回春・エステ
『上野回春性感マッサージ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

05/05 up!

04/25 up!