『ゆう』の写メ日記☆
2012.09.24. Monday
唐揚げ(^人^)
オット目がさめたらこんな時間


お魚つり楽しかったぁ

しかもタップリ癒されて



自然の中に身をおいていたからね、

心のエネルギー満タンに成ったの


帰りにね、さすがに汗が凄いから温泉に入って来たよ


浴衣、久しぶりで嬉しい


浴衣着て今年はお出掛けしなかったんだもん

ここで着れたからまぁイッカァ~


大体が、月曜、木曜日休みの私が、友達達の土日のお休みに合わせないからね、

昨日の様な祝日が有ると、こんなお魚さん達とも戯れる事に一緒に連れて行ってもらえて、本当喜びいっぱいだったよ


釣ったお魚さん、

見栄えは悪ぅ御座いますが、
美味しく食させて戴きましたぁ
(^人^)




私の手の平のサイズしか無いシマダイだったけれど、


味が凄く良くてビックリ


身に甘みのある、美味しいお魚さんでしたぁ


お魚さん
明日の私の活力になるね





ダーリン、ではではーなさい


そうだぁ来月又お手伝させてもらいに3日間行くからね、

打ち合わせが、来週火曜日に入っているしで、

お休みの曜日が不規則になるね
09/24の日記おしまい
投稿日:2012/09/24
名前:『ゆう』
年齢: ?歳
身長: ?
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『NINE(ナイン)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

09/24 up!