『こずえ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『こずえ』
年齢: 40歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:中京スポーツ取材記事はコチラへ http://sakura758.com/kiji/2018/kozueC.html 世間では「奇跡のアラフォー」「美魔女」 なんてのがもてはやされているが 名古屋・風俗業界における 「奇跡のアラフォー」「美魔女」が【こずえ】サンだ 1、2か月前に入店したばかりの本物の素人サンだが そのルックスも佇まいも洗練されていて超のつく上玉だぞ 「女としての喜びを知りたいと思い入店。 だって私、男性はほとんど主人しか 知りませんでしたし、経験内容も未熟 フェラチオもこれまで主人に数回しか したことなかったんです(照れ)」 謙遜する彼女だが、入店以来目覚めてしまったのか はたまた、もともと素質があったのか 「見た目も良いが、とにかくスケベ 淫乱、好き者の奥さん」と大好評 特に「フェラチオがス・ゴ・イ」とウワサだ 「今はただただむさぼっている感じ もちろん私の体も隅々まで味わっていただきたいの アソコもかな~り敏感だと好評なんですよ(赤面)」 大人の色香たっぷり 不倫気分の濃厚なヌキを味わいたいなら彼女で決まりだ
愛知県/デリヘル
『桜屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!