『りの』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『りの』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:中京スポーツ取材記事はコチラへ http://sakura758.com/kiji/2018/rinoC.html とてもアラフォーとは思えない みずみずしい美貌と整った スレンダーボディが魅力の美人〔りの〕さん。 結婚して十ウン年と経過している。 しかし旦那が放っておくはずがなく 現在も夫婦の営みは週に数回もあるという しかし、彼女は満足できない。火照るカラダを持て余し ついにデリヘルのパートを始めてしまった。 「主人には申し訳ない気持ちでいっぱい。 でも、どんなに何度も主人が抱いてくれても 欲求不満は募るばかり。 彼ったら、前戯下手の超早漏なんです。 勇気を振り絞って入店しました」 といっても、こちらの出勤は月に数度程度 我慢に我慢を重ねてそれでも 我慢しきれなかった時に出勤しているのだとか 「こちらに出勤している時の私は、 発情したメス猫みたいなもの とことんエッチなことをして楽しみたい。 そそり立つものを咥えさせてください。 にゅるにゅるのオマ○コを 心ゆくまで舐ってください(赤面)」
愛知県/デリヘル
『桜屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!