『まいこ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まいこ』
年齢: 31歳
身長: 163
B/W/H: 90/60/89(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とびっきりキュートな笑顔がなんとも 可愛らしい癒しの巨乳若妻さん 語らずにはいられないのは その素晴らしい巨乳 女性らしいしなやかな身のこなしで 自然に目が行ってしまう美しいフォルムをしたバスト! 礼儀正しく従順な雰囲気がたまらなく愛おしく感じます 色気とともに可愛らしさも併せ持ち ひと目で男性を虜にする女性です くしゃっと笑った笑顔に癒され・・・ 肌を重ねていくうちに彼女の敏感さ ちょっと恥ずかしがり屋で照れ屋 おっとりした性格ではにかむ笑顔は 抱きしめたくなります! 高リピート確定のお宝女性ですので 優しく丁寧にお願い致しますね。
愛知県/デリヘル
『桜屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!