『あおい』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『あおい』
年齢: 36歳
身長: 147
B/W/H: 83/59/86(D)

出身:秘密です
趣味:料理
チャームポイント:たぶん目かな…。
好きなタイプ:話が合う人
メッセージ:初めまして、プロフィールページご訪問頂いてありがとうざいます。 あおいです♪ このページをご覧いただいているということは、 とても好奇心旺盛でエッチな方だと思います。 好奇心旺盛でエッチな方大好きです♪ (とか言う私も、とても好奇心旺盛でムッチャ、エッチです( *´艸`)) たくさんの女性の中から私を選んでくださったお客様、 もうそれだけで、お会いする前から好意を持ってしまいます♪ 好意を持った男性が、気持ちいいってなってくださったら、私も凄く興奮してしまいます。 人間って感情を共感して分かち合うことができると思うんです。 好意を持っている人が転んだら、見てるだけで痛い(。>0<。)ってなるし、 気持ちよさそうにしてたら、わたしもすっごく気持ちいい☆ 興奮して濡れてきちゃいます。 (あおいは素がエロイので、実際とても濡れやすい。) もっともっと気持ちよくなってほしいな☆ もっとエロく、濃厚にあなたのエッチな願望を叶えてほしいな・・・ まだまだ勉強中ですが、私の経験上、こりゃー気持ちいいだろう!! と思えることをいろいろお試しして、あなたの性感帯を全力でお探ししますね☆ 見た目、背が低くて痴女っぽくないとか、迫力に欠けるとか、 ふつつかな点も多々あるかともいますが、真心で丁寧に接していきたいです♪ 最後まで読んで頂いてありがとうございます♪ 私のモットーは『一期一会を大切に♪』このページをご覧いただいたのも何かのご縁! あなたのエッチな姿を思いっきり見せてくださいね♪ あおいも見せちゃうので、見せあいっこしよ☆ あおいより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!