『あこ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『あこ』
年齢: 38歳
身長: 155
B/W/H: 84/58/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 夢スタイルの人気美女 『アナタとプレイボール?』 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 『デリヘルはスポーツなのでしょうか?』 『エキサイトするしファンが多いのでスポーツかも知れません』 …スポーツ新聞の読者であり、野球観戦も大好きな…あこさん 1.アナタの‘主砲’に会いたいと願ってます。 2.予告先発は事前予約と一緒ですね♪ 3.桃屋グループはセ・リーグでなく性・リーグですね♪ 4.神ってる…私のサービスのことでしょうか?笑 5.ドーム球場と桃屋グループには雨天中止は無いですね 6.二刀流は風俗には向きません。SではなくMな女性がよいですもの。 7.マルチ安打…連続発射してみませんか? 8.あこさんとお遊びされないのは見逃し三振くらい残念です。 9.サヨナラホームランなんてイヤです。また会ってホームランにしてください! アウトやデッドボールでスベらないでください! プロポーション抜群で 野球やスポーツのみならず抜群の雰囲気で会話の弾む 人気奥様あこさんと遊んでいただき プレイボールしHにエキサイトしてください!
愛知県/デリヘル
『人妻不倫処 桃屋 名古屋伏見店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!