『七瀬』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『七瀬』
年齢: 34歳
身長: 154
B/W/H: 83/60/86(C)

出身:福岡
趣味:下着コレクション
チャームポイント:エロ顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:初めまして(^-^)七瀬と申します。 自分で言うのも変ですが、めっちゃ癒し系です。 日頃から…エッチが大好きな私。 特に…Mの人を責めて責めて責めまくりたいなぁ… 優しく責めるから心配しないで下さいね(^-^) 二人で過ごす特別な時間に普段出来ない… リアルで満足のいくエッチな事をしてあげたいです。 時間の許す限り…七瀬と楽しみ、そして…熱くなりませんか…❓(^-^) 貴方に密着し…ラブラブになって、 貴方のいやらしい声を七瀬が聴いて…いやらしい姿を沢山みてあげるね。 恥ずかしいなんて言わせないくらい、狂わせてあげるね(^-^) 狂った貴方と狂った私の秘密の時間が待ち遠しいです。 でも…この業界は初めてなので、緊張と不安はないと言ったら、嘘になりますが… 私自身がエッチだという事には変わりありませんので…頑張りたいと思います。 簡単ではありますが…自己紹介させて頂きました。 既読してくださって有難うございました。 最後に一言(^-^) 素敵な貴方と出会い、そして一緒に過ごす時間が来る事を心よりお待ちしております。 七瀬より
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!