『たつき』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『たつき』
年齢: 48歳
身長: 158
B/W/H: 88/62/92(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ご本人もおっしゃる通り二十年振りくらいの風俗再デビューです! 二十代の頃は勢いでデビューしましたが、今回復帰するにあたっては相当悩みました・・。 初めての風俗を引退後“良妻”を演じていた『たつきさん』ですが、 四十路を半分ほど過ぎた頃からどうにもカラダが疼いてたまらないようで、、、。 最初は自分で慰めて我慢していましたが、、やっぱりホンモノが良いと一念発起再デビューを飾ってくれました! 長年専業主婦をしており極めてノーマルな性嗜好ですが、徹底的に責められねぶられたいのといきり立つご主人様を徹底的にしゃぶり尽くしたいのが混同するめちゃめちゃエッチな奥様です! 至る所が性感帯のようで、プリッとした唇から首筋・耳ウラ!豊満Dカップのおっぱい・乳首!背中に太ももに膝ウラ! Juicyな中心部分はそっと撫でられただけで感電したかのようにビリビリ電流がカラダ中を駆け巡ります! 今回の復帰の真相はズバリ欲求不満の解消! 本気印200%の美人エロ熟奥様です。 技自慢!体力自慢!の旦那さま・・ご指名得な美人奥様が入店致しましたょ!
愛知県/デリヘル
『人妻不倫処 桃屋 名古屋伏見店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!