『ゆうこ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆうこ』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 84/59/86(C)

出身:熊本
趣味:HなDVD鑑賞・官能小説
チャームポイント:ポッテリ厚めの口びる
好きなタイプ:誠実な男性
メッセージ:はじめまして(^^) 生まれもっての痴女『ゆうこ』です。 私、、 殿方が恥らいながら悶える姿に堪らなく興奮を覚えるド淫乱痴女なんです!! そんな私のページに目を止めて頂き感謝します( ..)" 日常では味わう事の出来ない淫美で甘くとろける様な密室での一時を貴方様と過ごしたい。。 (日頃より卑猥な妄想に1人ドップリ浸っちゃってるんですw) ゆうこはM紳士様♪はもとより、女装趣味やコスプレ希望のド変態紳士様♪も大歓迎です。 (コスプレは個人的にOL制服や、チャイナドレス等を数多くご用意しています。 詳しくは個人アイテム欄を見てね♪♪) ですので、もしご希望がある殿方がいましたらお気軽に注文して下さいね♪ (その他、各種アイテムも豊富にご用意してますよ♪) イメクラ・ストーリープレイなんて言うのも大興奮しちゃうよね!! 一緒に非日常的にerotic☆盛り上がっちゃいましょうよ!! Hな貴方様をもっともぉ~っと!!Hにしちゃいたい… そんなスケベに貪欲な『淫女ゆうこ』の欲望は貴方様を日常とはかけ離れた世界観で 頭の中を空っぽにしちゃって欲しいから… 私の極上エロス!!で貴方様の疲れた体を少しだけでも癒せたのなら…と思っています。 ※プチSM的なハードプレイから癒しのソフトプレイまで幅広く対応させて頂きます。 是非、お逢い出来る日を心からお待ちしております。 ゆうこより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!