『ゆきの』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆきの』
年齢: 30歳
身長: 164
B/W/H: 90/63/90(G)

出身:九州
趣味:猫と遊ぶ
チャームポイント:笑った顔かな?
好きなタイプ:口ひげあごひげの似合うセクシーな人
メッセージ:こんにちは福岡痴女性感フェチ倶楽部「ゆきの」です(^^) 貴方がゆきのの紹介文を読んで頂いていることとっても嬉しく思います♪ ありがとうございますm(_ _)m ゆきのは… 男性の悦んでおられる姿が大好きです(^^) 悶えて、くねって、声が出ちゃって… そんなに気持ちいいのー?って思ったらもーっと色んな事をしてさしあげたくなっちゃいます♪ 貴方の快楽に没頭する姿…とっても見てみたいです(^^) 沢山恥ずかしくなりたい貴方(^^)/ 同時責めで悶えたい貴方(^^)/ おしりを触って欲しい貴方(^^)/ 女の子に言葉でも責めて欲しい貴方(^^)/ 普段は女性に言えない願望や 人に言えない妄想でウズウズなんて事ありませんか?? 福岡痴女クラブではそういった妄想や願望、 未知の体験を優しくお手伝いする事ができるかもしれませんよ(^^) 日常では体験出来ない事や… 普段とは違った悦び… 2人だけの秘密を貴方に体験して頂いて 非日常な世界を貴方とゆきので一緒に楽しめたらとっても嬉しいです(^^) 貴方を癒せる笑顔でお待ちしていますね(^^) ゆきのより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!