『ねね』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ねね』
年齢: 29歳
身長: 167
B/W/H: 86/61/89(B)

出身:福岡県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:頼りがいのある人
メッセージ:初めまして、福岡痴女性感フェチ倶楽部の『ねね』と申します。 私のページをご覧いただきありがとうございます。 私は男性の気持ちよく感じる姿が大好きで、 沢山悶える姿をたくさんみたいと思っております!! 貴方に密着し優しく焦らし責めることで、 貴方のいやらしい声やいやらしい姿を恥ずかしがらずに 沢山『ねね』に見せて下さいね。 そんな貴方の姿をみてしまうと私はとても興奮します!! 今まで知らなかったあなたの一番感じやすい部分や 気持ち良いところを一緒にみつけましょう!! 誰にも見せたことがない恥じらいながら感じてしまう貴方のいやらしい姿を 沢山みれることを楽しみにしております。 M性感というのは初めてなので、経験を積むまでは至らないところもあるかもしれませんが、 貴方様に満足して頂けるように精一杯ご奉仕させて頂きますのでよろしくお願い致します。 一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪ 素敵な貴方との出会いを心よりお待ちしております(^^) ねねより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!