『ゆうや』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆうや』
年齢: 37歳
身長: 160
B/W/H: 82/59/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ CM女優級の美素人! 人妻店最高レベル素人 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 『風俗業界の事はまったくわかりませんが、私みたいな者でも大丈夫でしょうか?』と面接応募されたゆうやさんに・・・ 私、ちぽん君は大袈裟ではなく、 『風俗業界にあなたのような素敵な女性から応募がくるという現実に若干戸惑った・・・』事をはっきり覚えております。。 ハイクラス認定美女であり、 元・読者モデルという経歴を持つ、これぞ!美スタイル ピュアでソフトな雰囲気、性格 etc どこをどう切り取っても【秀逸】なる【完全素人奥様】 の入店にこれまた、大袈裟ではなく 私、ちぽん君と同様、 桃屋の“紳士な会員様方”からも 「やるじゃん!桃屋」 というお声を多数頂きました! 毎月定期的に開催される桃屋イベント 以上に注目されましたね♪ --------------------- 【祝・入店】 CM女優級の美素人! 人妻店最高レベル素人 --------------------- 人妻デリヘルの女性クオリティは上昇し続けるべきですし、 それを私ども、桃屋グループがリードすべきであると『ゆうやさん』の入店とともに感じ、 更に、お遊びになられた旦那さま方からの“大絶賛”により確信するに至りました! 今後とも応援宜しくお願い致します。
愛知県/デリヘル
『人妻不倫処 桃屋 名古屋伏見店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!