『かの』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『かの』
年齢: 36歳
身長: 153
B/W/H: 84/60/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:デリヘル未経験の素人奥様です! 素人妻との“燃え上がる不倫体験”こそ桃屋の醍醐味ではないでしょうか! まさにピッタリの奥様です~ビビッと感じられた旦那さま即、お電話下さい! 「性欲が爆発寸前なんです・・・」と桃屋の扉を叩いてくれました。 均整のとれたプロポーション! すがるような艶っぽい眼差しにグッと心を鷲掴まれ、ギュッと抱きしめちゃう・・。 ディープなKissから服を一枚一枚剥ぎとり生まれたままの姿に・・。 柔らかで形良いおっぱいの先をツンツン~ああ、それだけで彼女のマンホールは水浸し。 感度抜群のエロボディを虐めぬいたら、我慢できずにねっとりご奉仕のはじまりです。 “ジュルジュル”っとひと舐めひと舐め美味しそうに頬張り旦那さまの“根性棒”を導きます。 濃厚濃密なエッチを楽しんだ後は・・ 【かのさん】のもう一つの特技!揉みほぐしのマッサージは抜群ですょ! 男心を満たすスペックをたくさんお持ちの奥様なんです! 抱き心地満点ホワイト二ングなお体、持て余された性欲、シャープな小顔美人。。人気の予感がしてまいりました!
愛知県/デリヘル
『人妻不倫処 桃屋 名古屋伏見店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!