『けいか』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『けいか』
年齢: 50歳
身長: 151
B/W/H: 82/59/86(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:風俗未経験の五十路奥様です! 「私に勤まるものか・・需要があるのか・・肌をさらけ出す覚悟・・悩みに悩みました」 と言って面接にお越しになりました。 初めてお会いしての印象は“朝まで○○テレビなんかの美人パネラーっぽいな”と。 その居ずまいはインテリジェンスに溢れ、成熟した大人の色香がほんのりと感じられ“マダム”という言葉がピッタリ! とっても素敵な女性です。 ご本人のご心配なんぞは正に取り越し苦労・・。熟れ熟れで甘みたっぷり美味しそうじゃないですか! ほぼご主人一筋で過してまいりましたが五十路を迎えた時にフッと考えたそうです。 “女としての賞味期限”“女として人からどう見られる” そういう思いを抱いた時に、 “女”として満たされたい、誰かに抱きしめられたい、寂しさが募り“風俗”という言葉が頭に浮かんだんだそうです。 細身で華奢に見えますが節制されて均整のとれたプロポーションはエロティック。 男性経験は決して多くはございませんが持ち前の好奇心と探究心で男性を骨抜きにするんだと意気込んでおります・・。 そんな素敵な【けいかさん】に女の喜びを教え快楽をあたえてくださる旦那さま、是非ご指名下さい。絶対がっかりさせません!
愛知県/デリヘル
『人妻不倫処 桃屋 名古屋伏見店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!