『かりな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『かりな』
年齢: 22歳
身長: 170
B/W/H: 88/60/84(E)

出身:福岡
趣味:映画・お絵かき
チャームポイント:笑顔からのぞく八重歯
好きなタイプ:大きくて優しい人
メッセージ:はじめまして、福岡痴女性感フェチ倶楽部のかりなと申します。 背が高く『ぱっと見』キツそうなイメージを持たれるかもしれないですが、 天然でおっちょこちょいです♪ 公園に落ちてたエロ本を隠れて読んでた子供だったので、 成長とともに妄想してオナニーしたりエロ漫画をこっそり集めていたりと 性に興味津々だったのですが、なかなか開放的になれず日々悶々と過ごしていました。 ですが、あることをきっかけに自分の思いを抑えつけず素直になろうと思いました!!!★ 皆さまもそんな思いはありませんか? 興味があるけど、相手が答えてくれるか…心配や不安。 初心者の方は何かと不安かも知れないけど、 少しずつ一緒にに成長していけたらと思います(^o^) 少しでも晴れた思いをもてるように『かりな』が『精一杯おもてなし』いたします。 フェチ倶楽部でどんな素敵な出逢いがあるか楽しみでしょうがないっ♪ 貴方様からのご指名、心よりお待ちしております★ よろしくお願いしまーす^^♪ かりなより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!