『セイラ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『セイラ』
年齢: 29歳
身長: 157
B/W/H: 87/60/88(D)

出身:東京
趣味:サッカー観戦、マンガ本
チャームポイント:エクボ、お尻のホクロ
好きなタイプ:性格、体型、すべて丸みのある人
メッセージ:☆セイラのページをご覧いただき、ありがとうございます☆ 男性の悶える姿、感じている顔を見てコーフンするのが大好きで、 頭の中はエッチなことだらけの毎日を過ごしています。 自分ではイキたいときにイッちゃってませんか? ジラされてアソコをパンパンにされてから発射したら、もーっと気持ちイイですよ。 亀頭責め・アナル開発・潮吹きへのチャレンジ…全部が大好きです!! 多くの男性に感じる体に育ってもらえるように。 優しく…ときに意地悪をしちゃいますよ。 セイラのお尻には見つけると幸せなことが起こるとか起こらないとか…(笑) エッチなホクロもあるので、ぜひ見つけてくださいね。 自分ではよくわかりませんが「オッパイがキレイ」とか「オッパイがカワイイ」と オッパイを誉めていただいたり、密着したときの肌が「白くてスベスベで気持ちイイ」と 言ってもらうことが多いですよ♪ そんなオッパイに顔をうずめてみませんか? 性感をするようになってから、男性の体が可愛らしく思えて仕方ありません!! エッチなところのやわらかさ・かたさ、それぞれに胸キュンしちゃいます。 もちろん、かたく大きくなっていくところを見るのは大好きです!! 身をまかせて体の力を抜いて、気持ちよくなりに来て下さいね!! セイラより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!