『なな』の写メ日記☆
2012.01.25. Wednesday
好きなモノはスキ
『うまいもんははうまい』
って聞いたコトないですか(*´ω`*)


記事のタイトル書いてみて
言葉のリズムにめちゃ聞き覚えあるなって感じて
「なんやったかなぁー」
って考えたらコレでした(笑)


はやCM
http://www.youtube.com/watch?v=p2O9dcb-FKQ&feature=youtube_gdata_player

関西ローカルのCMなんかな


書きたい内容とはあんまり関連性はナイけど気になったんです…
ごめんなさい(´ω`)
01/25の日記おしまい
投稿日:2012/01/25
2012.01.05. Thursday
『*七草*』
こんばんは〜☆




7日は
明後日ですが…


一足早く
七草粥を食べて
今日は一日お家で
のんびり大人しく過ごそうと思います(*´`*)



でもやっぱり
7日に食べないと
意味無いのかなぁ…(´・ω・`)






ではでは(^-^)/
01/05の日記おしまい
投稿日:2012/01/05
2011.12.27. Tuesday
昨日と今日の分・です♪
…朝からごめんな再m(_ _)m〜☆
12/27の日記おしまい
投稿日:2011/12/27
名前:『なな』
年齢: 22歳
身長: 153
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『螢(ほたる)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

01/25 up!
01/05 up!
12/27 up!
12/19 up!
12/01 up!
11/24 up!
11/14 up!
11/02 up!
10/31 up!
10/25 up!