長岡の日記 。
2023.07.19 Wednesday 10:43:04

椿の日
みなさまこんにちは


長岡です。

本日は椿の日となっております!!


60分コースが11,900円とかなりお安くなっております



オトクなイベントとなっておりますので皆さまの

ご来店お待ちしております!









2023.06.25 Sunday 17:24:29

新作!
みなさんこんにちは


私がほぼ毎日愛飲しているエナジードリンクのmonsterから遂に新作が出るそうです!!


0カロリー、0シュガーでダイエットをしている私にとっては飲まざるを得ないですね!!









2023.06.22 Thursday 18:58:15

ロコモコ
みなさんこんにちは


この間お休みを頂きましてロコモコを食べに行きました。


これだけでもかなりボリューミーだったのですがこの後にしっかりパンケーキも食べました!


また美味しそうなお店があったらよってみたいです!









1 / 1143   <<前の3件次の3件>>