かなめの写メ日記 。
2024.05.03 Friday 10:09:27

ご自宅のN様?



N様?
先日はお誘いくださり
ありがとうございました?

気さくにお喋りして下さり
緊張も溶けくつろぎ過ぎました???

いただいたプレゼント?は
毎日愛用してます???
非常に助かってます?
ありがとうございます????

ベッドで???
感じてるN様とおちん様が
めちゃエロかっです?(/ω\*)??

またイチャイチャできますように?

ありがとうございました?????

2024.05.03 Friday 08:36:17

5/1シーガルのお兄様?



先日はお誘いくださり
ありがとうございました?

おちっちのところも見たいなんて??
えっちなお兄様でした?

おパンツはいい香りだったのかなぁ…??

かなめがタイムリーにお困りの
車のご相談にのっていただき、
めちゃめちゃ助かりました??

心強いでっす???

やっぱり筋肉痛になりましたよ??

お話しも楽しかったです??

GW休み、県外までの移動お気をつけて??
またお会いしましょう?????

2024.04.24 Wednesday 12:28:26

エルミタージュY様??お礼?


Y様~?
お久しぶりです?
昨晩はお誘いくださりありがとうございました??
その前日にも、お電話くださっていて
タイミングが合わず申し訳なかったです??

入室時から、『避難器具』という
ドアに書かれた標識が気になって
どんなお部屋なのか戸惑ってました?

それでY様がたくさん笑わせてくれるので
楽しくて笑いっぱなしになります??

帰りはお見送りしてくださって
ありがとうございました??
バイバイしてくれるY様が可愛かったです??

今日もお仕事お疲れ様です?
はよ寝んしゃい?って諫早弁で仰られたので
早めに寝ようと思います???

楽しいお時間をありがとうございました?

1 / 56   <<前の3件次の3件>>