ゆきなの写メ日記 。
2024.05.03 Friday 15:18:40

次回17時頃~?*・

ご予約のお兄さん?
いま向かってるのでもう少しお待ちください???

このあと17時頃から
あいてます(?´ ? `)?*・

気持ちイイことしたりない~!!
ムラムラしてるお兄さんからの
ちょーエロエロなお誘い?
お待ちしております??

いっぱい一緒に気持ちよくなろ?

2024.05.03 Friday 14:42:16

グルメ?

今日から
DEJIMA博なるものが
開催されているのだとか…!!!

グルメフェスなんですね??

色々と調べてみたら
美味しそうなお店がたくさん?????????

お天気が良いから
公園で美味しい食べ物と
美味しいお酒………
絶対幸せになれる!間違いない!!!!??

いいな~
いきたいな~
ゆきなも屋台のグルメ食べて
お酒飲みたい~???

人混みは苦手だけど?
どこかで行けたらいいな?

もし行くお兄さんがいたら
何が美味しかったか
おすすめのグルメ教えてください???


2024.05.03 Friday 13:57:16

お礼日記?

シーガルの貴方様??
昨日はありがとうございました

飲み会帰りとのことでしたが
お酒飲んでるのに
元気でしたね~!??

年長さんなお兄さん?笑
ノリが良くておちゃめで面白くて
楽しかったです(´?`*)?

またタイミング合う時があれば
ぜひお会い出来たら嬉しいです?????
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

1 / 910   <<前の3件次の3件>>