れいこの写メ日記 。
2024.05.01 Wednesday 19:57:29

Tさま?



元気そうでよかった?
お顔見た瞬間に、調子いいんだろーな
って、思いました♪
本当に良かったです?


でも、無理しすぎない様にね
お酒もほどほどにしてくださいよ!!
変わりに私がお勧めの焼酎を楽しみます?


今日も、楽しくて刺激的なお時間
ご一緒させて頂きました
ありがとうございました????


2024.05.01 Wednesday 19:57:21

Yさま?



初めまして?でしたねー
見つけてくれて、ありがとうございます?


今頃は、美味しい食事とお酒ですかね?
羨ましいなぁ??


最後の夜を楽しんで♪
明日は、気を付けて帰られて下さい


いいキャップ?は見付かりましたか?
また、会えるのを楽しみにしてます????


2024.05.01 Wednesday 19:57:12

Mさま?


おかえりなさい?会いたかったよ?


一緒にいると、楽しくて♪
それに、いつもたくさん可愛がって
くれるから、とても幸せです?


でも、また行ってしまうのね?
行かないでー??笑


お仕事ですから、仕方ないですね
元気にまた帰って来てくれるの
待ってますよ??


いってらっしゃい????
今日は、ありがとうございました

1 / 305   <<前の3件次の3件>>