茨城県/ヘルス・イメクラ

『TSUBAKI(水戸)』

「なる」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なる
年齢:32歳
身長:152
B/W/H:92(G)/59/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
未経験の淫乱爆乳若妻の入店です♪ 未経験の美白の爆乳若妻が水戸に プライベートでもAVを見てエロの研究を怠らない 自称 変態妻 妄想が酷すぎてツバキの門を跨ぎました 面接中に衝撃の発言の数々 私、変態なんですと{#kigo02} ツバキ店の中では若妻だからなのかおじさまが大好きなコンセプトがおっぱい妻なんです かわいく愛嬌も感度も抜群{#kigo02} キスがたまらなく好きでそれだけで濡れちゃうんです{#kigo02} 小柄ながら形の良いGカップの爆乳が洋服から飛び出さんばかりです 乳首を軽く触れるだけでいやらしい声が聞こえます{#kigo18} 男の人にご奉仕するのが大好き{#kigo01} 一?にいると好きになっちゃうかも? そんな なるさんですが性欲旺盛で勉強したエロのスキルを試したいとお客様のご来店をクビを長くしてお待ちしておりますm(_ _)m